
  • 2012.04.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    usagi...

    • 2012.04.11 Wednesday
    • 17:17
     とっても久しぶりのジュゲムブログ。。。


    開店から早いもので1か月経過・・・マイペースにぼちぼちやっております♪


    先程。。。とっても困ったことが・・・


    知らなきゃよかったのになぁ・・・


    何気にネットサーフィン。普段はしないけど・・何となく思うままに進んでいくと



    一度行って見たかったOMO舵マーケット!!が今週末とはっ!!

    そ・し・て!!!この出展者様に、なんと!!私の大好きな布の製作に携わる方がおられるとはっ



    もう何度リピ買いした布かっ!!ほんと〜〜わたしのツボにジャストなのです。。


    とほほ。。。土曜はお店。休憩時間は2時間あるけど・・・バタバタしそうやしなぁ・・



    あぁ。。。なってこったい


    またご縁があれば行きたいなぁぁぁ・・・






    昨年の秋に三輪の雑貨屋さん チコさんのイベントで参加したときに作ったもの。
    瞬く間にこのシリーズはお嫁に行きました。。。

    大好きな布の作家さん。。

    はぁ。。。知らなきゃよかったケド・・・やっぱり気になるのです


    • 2012.04.11 Wednesday
    • 17:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM