
  • 2012.04.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あたまとからだが・・・

    • 2012.01.20 Friday
    • 16:15

     先日から少しずつお話していることが


    確実にひとつひとつ進んでいます。






    周りの方の大きな協力や知識。


    本当に私たちの為にみんなが色んな知恵を絞って・・・


    ちょっとづつですが、形になっています。





    先日は大きな電動シャッターが付いて・・・


    今まで時間が止まってた場所に命が吹き込まれた感じ。


    近くに行って見たらいいのに・・・遠くからカメラの望遠で見て・・ニヤリ。


    何だか。。。ドキドキしすぎて心臓にわるい。


    きっと近辺の方や、この通りを使う方は「???」かなぁ。。


    でも・・・まだまだ手を加えなくちゃ(汗)


    一昨日に内装の希望を伝えると〜

    あの奥様が「いいね〜〜うん、いいよ〜〜きっと!!」って。


    古きものを蘇らせる素敵なお仕事を数々手がけてらっしゃる。。。


    そのお方たちが今回力になってくれるのです。



    来週には大々的に作業が始まるようだし。。




    来月に入ったら看板があがる(予定)なので


    そうしたら、もう少しお話しできるかなぁ。


    焦らしてるって訳じゃないのですが・・・



    毎日、明けても暮れてもこの事ばかりで・・・


    頭はそのことでいっぱい。


    そこに、今まで通りの家事に、旦那さんのお仕事のお手伝いが加わり。。

    まだ内緒の新しいことのお手伝いも加わるという。。



    からだも睡眠不足が続いて・・・悲鳴あげてきた。

    でもね。。自分の決めたこと。

    前に進んでいくのみ。

    負けないよ。うん。大丈夫!!



    もう少し。もうすこし・・・(ゴメンナサイ)))お待ちくださいね。





    at's



    • 2012.04.11 Wednesday
    • 16:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM