スポンサーサイト

  • 2012.04.11 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    新年を迎えて・・・。

    • 2012.01.06 Friday
    • 15:30

     
    更新が滞り申し訳ございませんでした


    みなさま、いかがお過ごしでしょうか??




    我が家は本日からほぼいつも通りの生活に戻りました♪


    年末は新しい事の準備をしたり・・・
    私のアトリエ?(・・・というか作業部屋)にまだまだ残る荷物を運んだり・・・
    おせち作りをしたり・・・
    繞道祭の警備に出かける旦那さんを見送り・・・
    女三人での新年カウントダウン!!

    いつもなら適当にゴロゴロして・・・私一人が一足先に就寝するのですが、今年は深夜からゴソゴソと女三人で旦那さんの警備する大神神社の「繞道祭(にょうどうさい)」へ行って参りました

    我が家から大神神社までは徒歩で15分もあれば充分なのですが・・・さすがに道は大渋滞・・・
    ほどなく境内へ到着したものの。。。意外と繞道祭の始まりまで時間があり・・・

    体が芯からあっという間に冷えていきます。。。。


    タイマツ登場の図。

    待つこと40分ちょっとで、ようやくタイマツに点火!!

    大美和青年会の方々に掲げられて出発していきました。。。


    そのあと、chicoさんへ寄って新年のご挨拶をして帰宅

    良い一年の始まりとなりました



    みなさまにとって素晴らしい一年となりますように〜



    年が明けて、夢が現実になるその時が一日づつ近づいて来ることに緊張していますが頑張ります!


    遅ればせながら・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします



    at's

    スポンサーサイト

    • 2012.04.11 Wednesday
    • 15:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      at’sさん、いかがお過ごしですか?
      今年もよろしくお願いします!

      ダンナさま、深夜から大神神社の警備されていたんですね〜;;;ご苦労様です^−^;
      うちの娘も、大晦日〜巫女さんしていたんです〜。
      5日ほどのアルバイトでしたが、いい経験だったようです。

      今年、新しいことされるそうで〜
      何かな???と楽しみにしています^−^
      また手作りの話で盛り上がりましょうね♪
      • shiho
      • 2012/01/06 6:59 PM
      shihoさん。

      お返事が遅れてしまいスミマセン。。(-_-;)

      地元消防団に入団してからは、年末は女三人で迎えています。娘さん。巫女さんのバイトだったんですね♪自分で働く経験って大事ですよね!!素敵です☆
      うちの娘はまだまだ無理っぽいです。。。^^;

      「やりたい事」と「やらなければいけない事」が融合して…家族&地元の皆さんに助けられ…いよいよ動き始めました♪
      またご報告できる日まで…もう少しお待ちくださいね!

      またお会いできるのを楽しみにしています☆今年もよろしくお願いいたします(^^♪

      • at's
      • 2012/01/10 9:15 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM