
  • 2012.04.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    独り言。そして・・・感謝!

    • 2011.12.29 Thursday
    • 10:10

     おそらく、今年最後の投稿です


    この一年を振返り・・・年明けから始めたウォーキングで「chico」さんを見つけ、お店に行くこと3回目でようやくお会いできたのが2月。

    そのあと、ふっとしたきっかけで「Puchico」さんと出会うことに。。

    このお二方と出会ったことをきっかけに、ハンドメイドの炎がじわじわと灯りをともすことに・・・


    その後、春に委託販売&秋に初のイベントでの販売。


    刺激いっぱいの年となりました。


    わたしの活動にきっかけを作って下さったchicoさん。Puchicoさん。感謝しております







    そうしていくうちに、自分の中の「何かやりたいココロ」が沸々とわき立ち・・・

    周囲にも夢を多く語ることが多くなりましたが、現実は厳しく上手くいかない日々。


    と・こ・ろ・が・・・12月に入り、急展開。。。この年の瀬に色々とバタバタしています。


    思い描いていた「夢」が「現実」になる・・・


    目を閉じても寝た気がしない毎日が続いています。


    それは、うちの旦那さまも同じようで・・・


    家族みんなが、今までにない緊張と・・・わくわく・・・どきどき・・・・しています。


    流石に年末年始には事は進まないので、年が明けたら・・・一気にGo!!するのみです。


    目標が一応決まったので、年明けからは一層バタバタしそう。


    なのになのに・・・3か月前に受けていた検査でちょっと・・・

    この年末に判明したのは、きっと「食事に気を付けて」ということなのでしょう。

    やりたい事を全うするためにも、自分の体ともじっくり付き合っていきたいと思います。





    この一年は、自分にとってとても刺激的な一年となりました。

    わたしと出会って、お付き合い下さった皆様に感謝しつつ・・・・来年も引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。


    よい年末年始をお過ごしくださいね〜




    at's


    • 2012.04.11 Wednesday
    • 10:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM