
  • 2012.04.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    忙しすぎる...。

    • 2011.12.21 Wednesday
    • 09:15
     
    気が付けば、今週末は。。。


    先週、ブログを更新してから今まで望んでいたことに、新展開??が舞い込んできて、バタバタしています。

    「人との繋がり」って希薄になった世の中だと言われるけど、自分たちのために動いてくれる人がいることって本当に有難いです。
    一つの繋がりが電波のようにピピピ・・・とつながって、自分の知ってる人と繋がって・・・輪になる。
     
    不思議だけど、こういう事って現実にあるんですね。。


    今日はPuchicoさんのウインターセール♪

    行きたかったけど。。昼から学校。。。

    行きたいなぁ。。。行こうと思えばいけない事も無いけど。。。


    昨日は、ようやく私の作業部屋のフロア貼りが出来たので、張り切って荷物入れをしたのですが、思いのほか荷物が多く・・・疲れすぎて部屋もぐちゃぐちゃだし。。。右腕筋肉痛だし〜


    あっ。。この話もまたしますね。



    今回の手芸道具のお引っ越し騒動で、前にお話ししたCOTTON TIMEさんのカレンダーの一コマ。






    1儚僂離圈璽垢魴劼い瀬侫ーパッチでおめかしをした、小さなクリスマスツリー。

    2009年のカレンダーですから、もう3年前なんですね。


    週末、読んで下さった皆様に素敵なクリスマスを迎えることが出来ますように〜 


    • 2012.04.11 Wednesday
    • 09:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      やっとブログに遊びに来れました〜〜!そう私もウィンターセールに行けなかった・・・残念です。
      「紅茶福袋」楽しみにしていてくださいね。来年もお互い充実した年にしましょうね。これからもよろしくお願いいたします。
      もいろみさま。

      いらっしゃいませ〜^^
      セール、行けなかったの残念です。。結局、このブログアップした後、また用事が出来て…学校も危うくなるところでした^^;

      「福袋」めちゃめちゃ楽しみにしています!!一人でゆっくり飲む紅茶は格別ですので〜〜
      お財布のお話も進めたいので、また直メールお願いしますね♪
      また、お会いできるのを楽しみにしています(^^♪

      追伸:リンク貼らせて頂きますね〜。これからもよろしくお願いします。
      • at's
      • 2011/12/24 9:25 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM