スポンサーサイト

  • 2012.04.11 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    感謝☆感激☆雨あられ。

    • 2011.10.11 Tuesday
    • 09:45
     10月の3連休。

    珍しく、子供も旦那さんもお休みという


    でもでも。。子供たちは定期テスト直前


    そんな中、とても素敵な事がありましたのでご報告を。





    10月7日発売の「COTTON TIME」11月号でINAZUMAさんとのコラボコンテストでの受賞の発表がありました。



    そこで、3つの賞の中のうちの貴重なひとつを受賞しました。





    思いったったのがすごく遅くて・・・一時は娘にも「もう諦めたら〜〜」と言われるくらいでしたが「絶対に諦めたくないっ!!!」と根性で作り上げたので、受賞の連絡を受けた時は。。。嬉しくてうれしくて

    その場で小躍りしちゃう勢いでした(笑)


    表面



    裏面



    両面、全く違う表情のボストンタイプのバックです。

    INAZUMAの社長様直々の講評まで頂き。。。ほんと夢のようなお話です。


    こちらの詳細は・・・「COTTON TIME」11月号P79を」ご覧くださいませ








     
    この3連休の真ん中の日。一つ歳を重ねることに・・・

    家族みんなでお食事に行ったり。。。物ではないけどお祝いしてもらえるのは嬉しいものですね。

    ありがとう。


    で、この日はお昼に久しぶりすぎなくらい・・・夫婦水入らずで2台のW650でツーリング。

    久方ぶり(かれこれ半年以上)の黒ダブさんは元気よく走ってくれましたが。。。サビが凄くて

    出発までにお手入れ3時間という


    結局手放すには忍びなく・・・維持する方向ではありますが、ひとりで気楽に乗れるものじゃない(車重、220前未竜霏)ので、私ひとりの時はやっぱり。。あの子でいいです(笑)



    ひっさびさの黒ダブさんは力強くて。。怖くて。。気持ちよく走る旦那様の後ろで、悲鳴&絶叫で着いていくという、ツーリングではありましたが、現実逃避できるのは楽しかったです

    途中、行楽日和のため異常な渋滞に巻き込まれ、横に着いた車の中からは「お父さん〜〜〜女の人が乗ってる!!」と言われるありさま。窓下してじ〜〜〜っと眺められるのは恥ずかしいったらありゃしない。
    若い男子は「カッコええなぁ〜〜」と窓を下げて・・会釈してくれたり。。

    まぁ。色々ありましたが、無事に帰還できて何よりです。←これ一番大事



    いろんな問題もあるので、次回乗るのはいつになるのか判らないけど。。。次、同じものを手に入れるのは不可能なので、やはり維持なのかなぁ。。。






    最後に・・・連休最終日の昨日。


    市民体育祭の会場でchicoさんに出会うキセキ



    お疲れさまでした



    今日もバック作り頑張りまっす!

    スポンサーサイト

    • 2012.04.11 Wednesday
    • 09:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは^^ちょっとご無沙汰です。
      ボストンこってますね〜!
      しかも賞をとりはるとはっ!さすがですね!
      おめでとうございます(^o^)

      そしてお誕生日ということで、なんだか
      おめでたいこと続きですね。
      さらに素敵な一年となりますように*
      • grin grin*
      • 2011/10/11 11:38 PM
      grin grin*さん。

      いらっしゃいませ♪
      ボストンは大好きな形のバックです(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
      今までコンテストとかに応募した事が無かったのですが、今回の受賞は良い励みになります。

      昔から色々なものを作っていますが、バック作りがどうも一番好きなようで…grin grin*さんのかっちりしたバックはとっても憧れます♪

      ずっと前から自分の区切りとして考えている年なので、この1年は大事に過ごしていきたいと思いますっ(〃▽〃)
      • at's
      • 2011/10/12 9:05 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM