
  • 2012.04.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    きらきら・・ゆらりん。

    • 2011.07.26 Tuesday
    • 15:46
     
    いきなりの大雨にドキドキしながら。。


    雷様のお怒りが落ちないかとヒヤヒヤ



    そんなおひとりさまの昼下がりにできました






    かんざし風に使っていただいても・・・ごくごく普通に使っていただいても。。。

    キラキラしたパーツがゆらりん♪してかわいいですよ〜

    リバティのクロスもちょこっと使っています。

    夏祭りにお使い頂けるように・・・委託先のpuchicoさんに納品したらまたお知らせしますね!




    参考までに・・・

     




    頭のちょっと横に刺した図。

    自分用のグリーン×パープルのコンビです


    くるんとまとめた髪の横っちょに着けても、いい感じでしたよ〜


    おひとつ400yen


    • 2012.04.11 Wednesday
    • 15:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ゆらりん♪カワイイですね!

      今日、shihoちゃんに託していただいたスーパーカワイイ包みを受け取りました☆
      アイデアに脱帽です!
      ありがとうございました^−^

      リンクも嬉しいです♪
      こちらからもお願いしますね〜^−^
      chryseさんへ。

      毎度の事ですが・・・何となく作ってみたら可愛く出来たので・・・先日shihoさんにお会いしたときに感想?を尋ねたところ「かわいい〜」って言ってくれたので、色々と作ってみました♪

      あの包み・・何かと使えるので、ちょこっと作ってはストックしています。あの方には・・・これ♪って(笑)
      こちらこそ、カワイイお品ありがとうございました!

      リンクありがとうございます〜
      これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
      • at's
      • 2011/07/28 9:40 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM