
  • 2012.04.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ご報告。

    • 2011.11.17 Thursday
    • 14:00


    先月のchicoさんでのイベントの売り上げの一部を、「十津川村台風12号災害義援金」として送金致しました。





    お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました。

    イベントから日が空いてしまいましたが、この場を借りてご報告申し上げます。


    at's

    アメニモマケズ。

    • 2011.10.21 Friday
    • 19:16

     明日はいよいよ・・・







    桜井市三輪の雑貨屋chicoさんで行われます



    チコ chico de 実りの秋マルシェ

    〜ちくちくと あみあみ〜


    日時:2011年10月22日(どようび)

    時間:am.10:00 〜 pm.3:00


    出店作家:chicoさん(編みこもの・バッグ・ショールetc...)*tomoさん(あみぐるみ)
    *sachiさん(かぎ針編み・ドイリーetc...)*at's(布こもの・バッグetc...)



    場所:奈良県桜井市三輪462番地 雑貨屋 チコ chico
       お問い合わせはchicoさんのブログのコメントまでお願いします。

    ☆エコバック持参で来てくださると助かります♪





    今日は朝からお品の搬入へ・・・

    チコさんに色々とご指導いただきat'sブース完成



    ちょこっとだけご紹介♪






    バック色々取り揃えています。





    以前紹介させて頂きました受賞作品も展示させていただきます



    レッスンバックの中で5点の売り上げは

    同じ県内・・・少しでもお役に立ちたい思いで台風12号の義援金として募金させて頂くので、ご協力いただけましたら幸いです



    ひとりでも多くの笑顔に出会えますように

    もうすぐ・・・〜ちくちくとあみあみ〜です♪

    • 2011.10.06 Thursday
    • 11:20


    前回のイベント告知から2か月経過・・・


    忘れちゃいませんよね〜〜??





    わたくし、at'sの初のイベント出店がとうとう今月となりました




    いつもお邪魔しております桜井市三輪の雑貨屋chicoさんで行われます



    チコ chico de 実りの秋マルシェ

    〜ちくちくと あみあみ〜


    日時:2011年10月22日(どようび)

    時間:am.10:00 〜 pm.3:00


    出店作家:chicoさん(編みこもの・バッグ・ショールetc...)*tomoさん(あみぐるみ)
    *sachiさん(かぎ針編み・ドイリーetc...)*at's(布こもの・バッグetc...)



    場所:奈良県桜井市三輪462番地 雑貨屋 チコ chico
       お問い合わせはchicoさんのブログのコメントまでお願いします。





    地道に一歩ずつチクチク進めておりますが、スチームアイロンのスチームでペロッと指先の皮がむけたり・・・・たくさんのお品の製作で要領が悪かったり

    おまけにダイニングテーブルの脚でぶつけて、巻き爪が微妙に再発

    なんだか凹むことも多くて・・・



    そういう時は・・・雑貨屋chicoまでGO!!

    で、パワー充電して・・・元気をもらって帰ります


    色々なお品をひとつでも多くお手に取って頂けますように・・・


    頑張って作ってはいるのですが、時間がどんどん無くなっている。。


    あんなもの〜〜〜こんなもの〜〜〜作る予定が・・・アワワ。。



    今回は布と革を合わせたものや、アンティーク調のもの。。レトロ調のもの。。

    フワフワ優しい感じのもの。。子供さん向けのもの。。

    他にも・・・・秋冬もの。。。などなど、結構色んなジャンルのものが


    ありますので、お楽しみに〜〜


    at's worldをぜひ!見て頂きたいです



    イベントのお知らせ

    • 2011.08.04 Thursday
    • 10:00

     
    まだまだ先・・・


    まだ先・・・



    と思っておりましたが、お盆休みが終わったらあっという間にイベントまで2か月ちょっと



    少しでも多くの皆様にお会いできますように・・・


    ちょっと早いかな??くらいですがイベントのお知らせです。




    わたくし、at'sの人生初のイベント出店となりますのは・・・


    いつもお邪魔しております桜井市三輪の雑貨屋chicoさんで行われます



    チコ chico de 実りの秋マルシェ

    〜ちくちくと あみあみ〜


    日時:2011年10月22日(どようび)

    時間:am.10:00 〜 pm.3:00


    出店作家:chicoさん(編みこもの・バッグ・ショールetc...)*tomoさん(あみぐるみ)
    *sachiさん(かぎ針編み・ドイリーetc...)*at's(布こもの・バッグetc...)



    場所:奈良県桜井市三輪462番地 雑貨屋 チコ chico
       お問い合わせはchicoさんのブログのコメントまでお願いします。



    と。なっております。




    楽しみ過ぎる反面・・・初のイベント参加で全く要領が判らない
    というプレッシャーに押しつぶされないか?やや心配ではあります〜〜


    今の自分に出来ることは少しでも多くのお品をお手に取って頂けますように・・・
    チクチクと製作開始しております。

    このイベントでのお品はPuchicoさんに納品しておりますお品とはちょっと違うテイストのものなので
    at's worldをぜひ!見て頂きたいです



    時折こちらのブログでも製作についてのお話や、イベントの告知などを、
    させて頂きたいと思っておりますので、チェックしてみてくださいね






















    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM