
  • 2012.04.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ようこそ!

    • 2011.07.23 Saturday
    • 11:00


    またまた夏らしいお天気に回復

    お洗濯物がたくさん物干しざおに並んでいます




    さて。。私のツボにはまった可愛いお品が仲間入りしました。







    ご存知の方も多い、hoshito・・kaze*さんのリバティを使ったサンダルのバッグチャーム

















    こちら、ご存じの方も多いCHRYSEさんの
    リバティを使ったコロコロと通常コロコロの組み合わせが可愛いヘアゴム


    です




    以前に少し交流の合ったhoshito・・kaze*のshihoさんとお茶がてらお会いして・・・
    お互いの近況諸々のお話をたくさんして。。。
    たくさんの為になるお話をさせて頂きました。

    私はハンドメイドのブランクが長すぎて・・・
    すごくすごく不安になることもあるけど・・・
    shihoさんの温かな微笑みにパワーを頂きました。


    今回私の手元にやって来たこの子達。。
    大事に使いたいと思います。


    お忙しい中ありがとうございました!





    使用したイメージ図。







    思った通り。。落ち着いた色合いのリバティと黒革の組み合わせで・・・
    ヌメ革との相性もバッチリです。





    コロコロ・・・キラキラ・・・思った通りカジュアルになり過ぎず。。
    でも、エレガントな感じも漂い・・いい感じです。

    散々悩んで・・・暖色系と寒色系どちらも入ったものを選んだので
    どんなお色のスタイルにも合わせやすいですね〜〜




    shihoさん、CHRYSEさん。

    ありがとうございました!

    また何かの機会でご一緒できるのを楽しみにしていますね〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM